« 逝かれた話 | トップページ | 中毒になった話 »

頑張った話

気が付けば、どうやら世間は三連休だったんですね。
偶然にも、20・21日は、私も休みでした。
そうなると、梅雨も明けたことだし、どこか遊びに・・・
といきたいところです。

まぁ、この三連休は、確かに遊びました。
でも、「海へ!山へ!!テーマパークへ!!!」
なんてノリの遊びでなく
友人の家に、数名で、20日と21日、泊り込みでたてこもり
ものすごく真剣に、とある作品を作っていました。
(帰宅したのは、ついさっき!!w)


詳細はまだ公表できませんが
結構ヤバイ仕上がりだと感じました。
自己満足かもしれませんが・・・w
自分が今出せる力を、とりあえず出し切った。

他のメンバーも、きっとそうで
クオリティ高いものが出来た気がする。
そう言いつつ、もしかしたら、他人から見ると
普通にサラッと流される可能性もあるが
でも、今の私達からすると、質の高いものを生んだと思う。

もともと上手いメンバーの集合体なので
自分の力不足に凹んだり、でも、刺激を受けて
もっともっと頑張ろう!! って気になった。
今後の自己練法で、ちょっと見えたものもあったし♪


このメンバーで活動できている今の環境に、感謝。
今後も、このメンバーからいい所盗んで
足引っ張らないように、逆に私も刺激を与えられるように
負けないように、頑張っていくぞー!!!!!!!

|

« 逝かれた話 | トップページ | 中毒になった話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

>ayuさん

うわわわ!コメントありがとうございます!!
作ったものは・・・・・・・・・

まだ最終調整段階なので、本当に完成して
メンバーからもお許しが出たら、mixiにて公開しようと思ってます!
でも・・・引かれそうで若干心配です・・・(汗

何はともあれ、きっと、今月中にはお伝えできると思いまーす!!

投稿: みど | 2008/07/25 01:59

何を作成したんでしょうか??
とっても気になる~。

投稿: ayu | 2008/07/24 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逝かれた話 | トップページ | 中毒になった話 »