« 中毒になった話 | トップページ | 熱帯夜の話 »

夏の前半戦終了!話

さーさて、こっちはすっかり放置気味になってるなぁw
でも、マイペースに更新しますかー。


7月も終わりですね。はやーいはやーいひゃっほーい!!(ぇ
相変わらずバタバタですが、7月後半は楽しさ満載でした。
歌って、あげて、祭りでしたな(謎)

そして、早くも次回の計画も!!
あー、楽しみー!!
もう、次回作に向けて、個人的にちょこっとずつ動き出してる私。
そしたら、今日、リアル世界でその歌を口ずさんでしまい(しかも仕事中に)、危うく、社会から追放されるところでした(激謎)


こうやって、楽しいことが続けば、あっという間に8月も終わって
気が付けば、待望の9月、秋になってるのさー!!
予定も埋まり始めてるし、これは休む暇ないな。嬉しい悲鳴♪
それに、最近、ちょこーっとだけ涼しくなってきているし
今年も何とか生き残れそうだw


よっしゃー、夏を乗り切るぞーーー!!!

|

« 中毒になった話 | トップページ | 熱帯夜の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中毒になった話 | トップページ | 熱帯夜の話 »