« 出会いと別れの話 | トップページ | 頑張った話 »

逝かれた話

大放置ーーー!!!!!



しかし、そこにはちゃんと、れっきとした理由がある。

7月某日。
突然、PCに異変が。
朝起きて、シャワーを浴びようと部屋を出たその時
弟から

「PC、電源入ってるみたいだけど、モニター何にも映らないよ」

と、衝撃の一言を告げられる。

慌てて確認。
・・・・・・・・・・・・・・・うわ、ほんとだ。
数時間前までは何事もなかったのに。
電池脱着しても改善なし。

仕方ないから、修理に出す。
これは絶対に、軽症で済まなさそうな雰囲気。
相当の修理費を覚悟していた・・・・・・が!!!!



それから数日後、修理結果の連絡がくる。
なんと


無 料 ! !  ダ タ で し た ー ー !!!


ネ申降臨!!!
地球よ、ありがとーーーー!_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ

というわけで、ここのブログは主にPCから更新してる為
いつにも増して、更新が渋滞。いや、停滞・・・w

PC離れしていた約10日間。
あまりPCを駆使してるわけじゃないけど
日常生活で、何かとちょくちょく頼っていたので
無いと、すごーーく不便でした・・・・・・。
PCのありがたみが、とてもよく分かった。

これからは、もちょっと大切に扱おうと思う今日この頃。
そして、せっかくだから
ちょい、PCを色々使いこなせるよう勉強しようと思った。


さて、PCも健康体で帰ってきたことだし
今後は、こっちももうちょっと頑張って更新しよう。

|

« 出会いと別れの話 | トップページ | 頑張った話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いと別れの話 | トップページ | 頑張った話 »