« 夏の甲子園の話 | トップページ | 奮起する話 »

花火大会の話

去るお盆、13~15日、友人宅@長野にお世話になり
日本一の花火大会 『諏訪湖花火大会』 に行って来ました!!

当日、早朝から皆でローテーションで並び続けたおかげで
見事に良席が確保でき
花火は、日本一だけあって、爆発数はさる事ながら
一発一発がいちいちデカくて、頭上に落ちてきそうで
音は心臓を貫く勢いで、もう壮観で、圧巻でした。

書き始めるとキリがないので、以下の
なけなしの力を振り絞って頑張ったカメラワークでお楽しみください。


夕暮れ時のふぁいあーわーくす
ちょうど、夜に入る境目の空とそこに打ちあがる花火。
これも意外と、絶妙な色の組み合わせだなーと思ってる。


花開く
↑みたく火の粉が後を引く(?)やつって、『柳』と言うらしい。
柳は、私が一番好きな花火の種類です。


鳳凰??
フェニックスー!!!!!!!!
私にフェニックスの尾をください!!!(ぇ


最後に、でっかく一発!!!!

どっかーん!!!!!

打ちあがったー!!!!!
もうこれで、2008年の夏は悔い無し!!!

この花火大会を観たおかげで
他の花火大会では物足りなくなってるww
またいつか、機会があれば是非足を運びたいものです。

お世話になった友人一家、そして一緒に行ったメンバー
お疲れ様 & 最高の時間をありがとう!!
大感謝です。

|

« 夏の甲子園の話 | トップページ | 奮起する話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の甲子園の話 | トップページ | 奮起する話 »