« 花火大会の話 | トップページ | ちょっと見えた話 »

奮起する話

いやぁ・・・・・・ほんと悔しい!!!!!
けど、励みなった!!!!!!

私も、自分がやりたいことが、もっとちゃんとカタチになって
相手に伝わるように、伝えられるようになりたい。
そうする ・ そうできるようになる為には、どうやっていけばいいかを
具体的に、明確にプランを立てて動こう・・・!!!

今まで、感覚と勘で生きすぎ。
自分のセンスなんて、タカが知れてるし
実は、一番信用できないものなのかもしれない。
いいものは、周りに沢山転がっている。
それらに、もっとちゃんと目を耳を向けて、
神経を研ぎ澄ませて、味わって、自分のモノにして
自分が思い描くカタチと同じように、外に生み出していきたい。


絶対に難しい事だけど、諦めない。
ちょっとずつでもいい、やっていくんだ。
同じ土俵に立てるように、足引っ張らないように、頑張るぞー!!

|

« 花火大会の話 | トップページ | ちょっと見えた話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会の話 | トップページ | ちょっと見えた話 »