« 秋を感じた話 | トップページ | セイサン話 »

靴の話

『いい靴を履くと、その靴がいい場所へ連れて行ってくれる』


ドラマ化・映画化もした某大ヒット漫画の
ある女性自分物が述べた一言。
だいぶ昔にに読んだ作品なのだが
その台詞が大人になった今でも、ずっと心に残っていて
それからというもの、靴は、自分がちゃんと気に入った
できるだけいいものを履くようにしている。


季節もすっかり秋めいてきた今日この頃。
気がつけば、先月は大放置していた今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしなのでしょうか・・・?

そんなこんなで10月。
でも今回の話は、遡ること8月末。いつものようにフラフラーっと
散歩がてらウィンドーショッピングしていたら
久々に、心に突き刺さった一足に出会った。

試着?してみる。
うわー・・・ジャストフィット。
これ、私の為にこの世に誕生した一足じゃね??(ぁw)

値札を見ると、金額は可愛くなかった。
諦めようとしたけど、それから1ヶ月、ずーっと心に引っかかっていて
あれから数回、来店しては試着していた。
ここまで心奪われるものはなかなかない。だから
遂に!意を決して購入することに!!!


数日後、意気揚々とショップに出向く。



ない。



数日前までは確かにそこにあったのに、姿が見当たらない。




売れていた・・・・・・・・・・orz


せっかく決意したのに! すんなり諦められるわけもなく
店員に白々しく聞いてみる。

やはり売れていた・・・・・・・。


でも!


親切な店員さんで、取り寄せをしてくれるとのこと!!!!
店員さんsaid

「だいぶ売れている商品で、全国でも在庫がかなり少ないかも・・・でも、恐らく用意できます。入荷したら連絡しますね!!」

だって。

すげー! 取り寄せとか、ちょっとセレブっぽくないか!?(謎
私的には

『取り寄せ = ちょっとできる人間』

な方程式があるもんだから、一気にテンションMAX
この時点で、絶対にゲットできると信じて疑わなかったww(単純w)


そして、3日後。
待ちに待った、入荷の連絡!店員さん、テラGJ★
黒と茶色で迷ったけど、黒のショートブーツを買いました。
値段はちょい高めだったけど
デザイン的に1年中使えると見込み、惜しみなく投資したぜ!!
大切に使おう。いい所へ連れて行ってね(笑)


トレッキングブーツ

|

« 秋を感じた話 | トップページ | セイサン話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を感じた話 | トップページ | セイサン話 »