« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年11月

大は小を兼ねる?の話

ちょっと前に、うさぎのしっぽを買ってみた。


うさぎ



一般的に、お店で何かを買うと
こちらからお断りしない限り袋に包んでもらう
という、一連の流れがある。

今回、このうさぎは、大層な物に入ってやってきた。




大は小を兼ねる・・・?



絶句。


店員さん、一番小さい袋の在庫が無かったのですか?
それとも、店員さんの目には、このうさぎが
私の目に映ってる大きさよりも10倍の大きさに映っていて
それで、このサイズをチョイスしたのですか?

しかも、買った日は雨が降っていたので
この大きな袋に更に、雨避けようの透明ビニール袋を
袋の外側に、二重にかけてもらった。


このうさぎ、相当の貴族とみた。


しかし、それから数週間後、ゴムの部分が切れ
うさぎの寿命が切れた・・・。

平安の貴族同様、この貴族うさぎも短命だったようだ。
花の命は短し・・・・・・(違

| | コメント (0)

ビールの話

さぁ、今夜のビールは・・・・・・DOTCH!?




どっちのビールショー(謎




左:原材料@麦
右:原材料@主に砂糖と寒天と生クリーム



某居酒屋にて、ビールゼリーなるものを
同行者が頼んでみたので、記念にぱちりw



どっちも美味しかった。なかなかいける。
ごちそうさまでした。


あー、ビール飲みたくなってきたー!!!www

| | コメント (0)

1年ぶりの話

1年ぶりに






早朝6:30起床したぜ・・・!!!!!!


朝に滅法弱い私だけど、今日は寝坊せず
寧ろ、目覚ましよりも早く起きた。
早起きって、こんなに清清しいものだっけか・・・?
新しい世界が見えた気がした・・・・・・。


お母さん、やったよ私!!_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ(謎


その代償として、夕方6:30には猛烈に眠かった
っていう話。

| | コメント (0)

そろそろ充電を・・・の話

さようなら10月、ようこそ11月。
早いねー早いねー早いねったら早いねー♪
(↑音程とリズムはてきとーにどぞw)


9月からだけど、動いていない日がない。
充電してー。
今、誰かに

「一番ほしいものは何?」

と問われたら、間違いなく

「温泉がほしい。

『温泉に行きたい』じゃなくて、温泉が『ほしい』だからね!!」

と、即答させて頂く。



ま、それは無理だから
もうちょい現実的に充電方法を考えてみよう。
まず、部屋に入ってくる全ての光を遮断して
飽きるくらい眠り続けたい。
そして、自分の為だけに、ゆっくり優雅に1日を贅沢に使いたい。
好きなことして、沢山歌って、好きなところ行って、のんびり散歩して帰宅する。
ただ、それだけでいい・・・。


今年の秋は 『稼動の秋』 だなー。
嬉しいことだけど、もうそろそろちょっとだけ休ませて・・・(涙
動物占いでのコアラは、充電しないと動けないんだぜー。


私は充電してもすぐバテる、燃費の悪い人間だけどね(ぁ

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »