« 記録に挑戦!話 | トップページ | 1年ぶりの話 »

そろそろ充電を・・・の話

さようなら10月、ようこそ11月。
早いねー早いねー早いねったら早いねー♪
(↑音程とリズムはてきとーにどぞw)


9月からだけど、動いていない日がない。
充電してー。
今、誰かに

「一番ほしいものは何?」

と問われたら、間違いなく

「温泉がほしい。

『温泉に行きたい』じゃなくて、温泉が『ほしい』だからね!!」

と、即答させて頂く。



ま、それは無理だから
もうちょい現実的に充電方法を考えてみよう。
まず、部屋に入ってくる全ての光を遮断して
飽きるくらい眠り続けたい。
そして、自分の為だけに、ゆっくり優雅に1日を贅沢に使いたい。
好きなことして、沢山歌って、好きなところ行って、のんびり散歩して帰宅する。
ただ、それだけでいい・・・。


今年の秋は 『稼動の秋』 だなー。
嬉しいことだけど、もうそろそろちょっとだけ休ませて・・・(涙
動物占いでのコアラは、充電しないと動けないんだぜー。


私は充電してもすぐバテる、燃費の悪い人間だけどね(ぁ

|

« 記録に挑戦!話 | トップページ | 1年ぶりの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録に挑戦!話 | トップページ | 1年ぶりの話 »