« 生まれた話 | トップページ | イベントの報告話 »

告知の話

突然ですが、ガガガガガッと(←謎)告知を!!!!!


このたび友人とデュオって
『朗読ライブ』というイベントに出演することになりました!!

以下、詳細。

朗読ライブ『VOICE-1 Vol.8』

●日時 → 4/29(水)
この日、日本の世間一般は公休日ですよー!!是非(笑)
18:30開場、19:00スタート。


●場所 → OMEGA TOKYO
JR総武・中央線荻窪駅西口南側出口から徒歩7分。
総武・中央線、丸の内線ユーザーは是非!(笑)

地図など、詳細はOMEGA TOKYOのHPにて。
出演者情報も後日うpされるらしいです。

つ http://www.omega-tokyo.com/m/


●チケット → 前売り¥2000、当日¥2500(1ドリンク込)



次に、ライブの内容を簡単に。

今回は、全部で7組参加。
最初は予選になっていて、7組がそれぞれ10分以内の作品を演じ、観客の皆様に良かった作品を投票してもらい、上位3組が決勝戦に進出。

で、決勝戦に挑む3組は、更に別の作品(これも10分以内のもの)を演じ、これも観客の投票を行い、優勝者を決めるようです。



行けるよ!というネ申な方は、コメントに記して頂くか
個人的な知り合いは、私まで直接連絡ください!


朗読ライブというジャンルも新鮮だと思いますし
私もパートナーの友人も下手なもの出さないよう
限られた時間の中で、粉骨砕身中です!
楽しんでやろう、楽しんで演ろうと、異端児を目指したり(ぇ


この記事を偶然見てしまったそこのあなた!(笑)
お忙しいとは思いますが
お時間あれば暇つぶしにでも是非いらしてください!!

ひやかしでも、いっつおっけーww

|

« 生まれた話 | トップページ | イベントの報告話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれた話 | トップページ | イベントの報告話 »