« 油断してるとあっという間な話 | トップページ | 生まれた話 »

上昇気流の話(体温編)

26日から、実家に帰省中。
1年ぶりだから、今回は長く帰省する。

1年分、沖縄を満喫するぜー!!_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ

って意気込んで、嬉々として沖縄に上陸したら



帰省して3日目、風邪引いた。


しかも、数年ぶりに本気の風邪。体温、39度台。
夜中、救急に行き


ま さ か の 点 滴


それから3日間、本気で全く動けずずっと寝ていたが
熱が一向に下がらず、再度違う病院へ。



4日目、何とか回復に向かってくれた。
人生で初めて、4日間ガチ寝込みを経験した・・・。
頭痛が酷い。でも、これは寝過ぎの為の頭痛か風邪の頭痛か
最早どっちか分からない。
しかし、これだけはハッキリ言える。
寝過ぎて、腰がちょー痛い。
新年度からこんなって、さい先不安すぎる・・・・・・。
笑えない一人四月馬鹿ですが何か(死)


あぁ、せっかくいつもより早めに帰省したのに
寝込んだせいで時間が無い(号泣)
やるべきこと、早く片付けて
会うべき人に会って、沢山遊ばなきゃー(笑)

|

« 油断してるとあっという間な話 | トップページ | 生まれた話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断してるとあっという間な話 | トップページ | 生まれた話 »