« 告知の話 | トップページ | 朝型シフトチェンジの話 »

イベントの報告話

放置最高!!_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ!!!!



おはこんばんちは。サボり魔な私がやってきました ←

ザーッと報告。



まず



もう何ヶ月前だろ??www




ここでも告知した、4月下旬の朗読ライブ。


優勝はできませんでしたが、予選通過し決勝戦まで行った。
奇跡ってあるんだ・・・(ぇ


台本作りから演出まで、自分達で考える。
非常にいい勉強になった。やっぱやらなきゃ見えないよね。
大変だったけど、プラスになった。いろんな意味で、うん。



そして、6月中旬。
友達が企画している朗読イベントに参加。
ホウレンソウ(報告・連絡・相談)がうまくいってない部分もあり
私は多大な迷惑をかけてしまいましたが
イベント自体は何とか無事に完了。

またまた、いい勉強になった。
見せるって魅せるって伝えるって難しい・・・。
ほんと、立ち止まってる暇はない。
日々、1mでも精進していかなければ勿体無い。
痛感した。これだけでも、もうけもんだね。


イベント終了して、私を追ってくるものが少し減って
ちょっとだけ余裕ができてきた昨今。
さて、何をしようか?



クロノトリガー買うしかないか・・・。(ぇええええ

|

« 告知の話 | トップページ | 朝型シフトチェンジの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知の話 | トップページ | 朝型シフトチェンジの話 »