« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

最後までとっておく話

きっと、今の私に最も必要なものだと思う。





E缶だけは最後までとっておく

| | コメント (2)

さとる?話

人間とは





ある日、キャパオーバーになると







哲学っぽい道に入り、自らの悟りを開こうとする生き物のようだ(謎






今現在の私は、まさに

『さとりのしょ』 の を手に入れようとしている(は




因みに、『さとりのしょ』って漢字で書くと
『悟りの書』になるわけだが
幼い頃の私は、この漢字が全く思い浮かばず
『悟りの書』と変換できるようになったのは、高校s(ry



| | コメント (0)

センタクチャンス話

2009/09/17



天気予報曰く


関東地方、快晴。カラッとした快晴。





もしかしてこれは









近年稀に見る









洗濯チャ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━ンス!!







この機会を逃すと、女が廃る(ぇ
どーしても、タオルケットとベッドシーツだけは洗っておきたかった。
しかし、2009/09/17 の私の出勤時間は9時。
前日、この洗濯の為だけに
出勤時間を13時に変更できないか交渉、瞬殺(死


仕方ないから
いつもより1時間も早く起床(5時起き)して、洗濯して仕事行った。
因みに、睡眠時間は4時間。


業務開始から1時間後の午前10時、既に眠い。
今日だけは、7時間勤務を成し遂げた自分を誉めたい ←



帰宅して、洗濯物を取り込む。
太陽を沢山吸って、気持ちよく乾いていた。眠るのが楽しみだー!!



が、しかし。





まだ眠れない、やることがある。でも現在のステータスが






やること <<<<<<<<<<<< 睡眠欲






選択チャ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━ンス!!






さぁ、この後のメニューは・・・・・・DOTCH!? ←

| | コメント (0)

でっかい話

Big Foot!!!!!!!!






でっかい人間になりたい。








さて、この度
恐れ多くも、朗読会に参加させて頂くはこびとなりました。


★★★★★


Creative Configuration C2-Reading vol.05
『あき』

C2の贈る次回の朗読公演。テーマは『秋』!!
涼やかな風の中、虫の音が聴こえ始めた頃に届けする心地よい朗読の調べ。
秋の彩りに負けない鮮やかなひととき。どうぞご期待くださいませ。

【日程】2009年9月26日(土)・27日(日)
【場所】ギャラリー La Grotte
【料金】1500円(前売り・当日、同料金)

公演時間

9月26日(土)

☆13:00~   ★16:00~   ☆19:00~


9月27(日)

★13:00~   ☆16:00~   ★19:00~


●開場・受付は、各公演の30分前からです。
●公演時間は、1時間強くらいを予定。
●Wキャスト、私は☆の回に出演。




さて、どうなるんだろー・・・。
やるしかない、うむー。

| | コメント (0)

正直な話

夕食を抜いただけで














口内炎ができた\(^o^)/












しかも 2 つ \(^o^)/











仕方ないから、今晩は夕食を食べてやった。











性格も、このくらい素直で正直だったらよかったのに(ぇ

| | コメント (0)

空きっ腹で飲んだ話

そうすると、やっぱ、すぐ支配されるよねー









アルコールという魔物に_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ







中ジョッキ2杯で、いとも簡単に酔ったー・・・くっそー!!!


てなわけで


只今、絶賛、Alcoholic\(^o^)/



意識は正常、足元と上半身が若干フラフラ、でも心地良いw ←

いい気分だー!!ビールさいこー\(^o^)/



さて、これから、最近の恒例行事
2hウォーキング&ランニングに旅立つ。
最近のお気に入りBGM、FMラジオと共に。
外もだいぶ涼しくなったしねー♪♪


アルコール、いいねー☆(笑)

| | コメント (0)

十人十色な話

最近、少しずつ秋の匂いが強くなるものの
東京、今日の昼間の気温は28℃



昼間


「あっついなー・・・あー、あっついなー!!!!!」


と思い、少しだけ涼むため、某ショッピング建物に入ると









ウール100%の、ガチな冬セーター着ている女性を目撃DQN










しかも、2人も。












あれ・・・??実は、今日って
その服装が正解な空気でしたか・・・??


KYな私が、今日もミステイクしちゃってますか・・・???





この世の中、真実は1つじゃない。
でも、自分の感覚を信じるなら



彼女らは、12月になったら、冬用のガチコートを2枚重ね着しないと、防寒対策は間に合わないんだろーなー。

って思う。



くれぐれも、肩コリにはお気をつけください(ぇ

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »