« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

10月が終わる前に、の話

そんなわけで、神無月も終わりを迎えるわけですね。
神様がいつお留守になってたかなんて分からなかったくらい
バタバタだYO・・・
正確に言えば、9月中旬から、忙しさがぱねぇwwww\(^o^)/

毎日毎年


「時間が過ぎるのはやーい!あっとゆーまー!!!」


って言ってるけど、今回のは正直、いつものとワケが違う。
リアルにバタバタ。やばい。どうなるんだ・・・
ミッション?は無事成し遂げられるのか・・・

とりあえず、ミッションコンプリに向けて
色々なものを処分するところから初めています。
捨てよう祭、サイコー_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ



そんなバタバタな状況でも、1日半だけ時間を作って
友人7名と、レンタカーで草津に日帰りツアーなぞしてみた。
本当は、オリオン座流星群に合わせて
山の中での天然プラネタリウムを
肉眼というシャッターに収めるのが目的だったけど
この日に限って、生憎の雨 \(^o^)/

温泉につかって、草津観光して帰ってきた。
でも、それだけでも十二分に楽しめた。
露天風呂に2時間浸かって、疲れも取れた。
沖縄は、お風呂に浸かる習慣がないく
普段の私もお風呂に浸からないけど
今回の疲労回復力で、お風呂の偉大さを痛感w
今後、家でもたまーには浸かろうと思う。



って言いながら、結局は浸からない予感www(ぇ



あと、温泉の効用 ならぬ 紅葉がいい感じで見れましたなー。

温泉と紅葉と@草津

街中だって、ほれこのとーり!

街中の紅葉@草津

私は、この紅葉と出会えただけで、もう満足だったりw

東京も、早く色づき始めないかなー。
それとも、実はもう始まって終わってたりするのかしら?

親子丼ウマ━━━(゜∀゜)━━━

ブランチに食べた親子丼。

一度は行ってみたいと思っていた草津。
死ぬまでに来れて良かった。

| | コメント (0)

両刀の話

絶賛発熱中なのに、今から
ジョギング@2時間 をしようかと本気で考えている私は
ドSでありドMであると思う。





潜在能力@自分洗脳パワー(謎)を発動させると
いけそうな気がする。
今こそ、使う時だな・・・・・・よし。






さあ、行こーか!!!!! ←

| | コメント (0)

名月の日の話

名月の日の話
月があんまりにも綺麗すぎるから
更新しようと思った。

月があんまりにも綺麗すぎるから
その美しさを捕らえられないと知っていても
携帯でパチリ。

レンズ越しの名月は、ただの小さな光。

でも

肉眼は、そのでっかい美しさをちゃんと捕らえた。

名月の周り、半径1メートルくらいに光の輪ができていて
月を囲んでいた。
光の輪と名月の、にじゅうまる完成 ◎
自然界の奇跡に出会えた気がする。

また、明日から頑張ろう。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »