« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

守っている話・・・?

いかがわしい様子に見えなくもないが。







SPIDER MEN



とにかく、彼らは今日も、裏原の平和を守っている。





それにしても、逆光を全く計算にいれていなかったから
被写体はいいのに、映りが残念すぎるwww

| | コメント (0)

A&Wの話

A&W(エイ アンド ダブリュー。以下、エンダー)
というファーストフード店が沖縄にある。
沖縄ではかなり人気のあるお店。
下手したら、マックとか足元に及ばないとも思う(真顔)

エンダーのカーリーフライ(ポテトが電話のコード線みたくクルクルってカールしてるやつ)がサイコーすぎる。
クルクルしてるくせに、カリっとしてる。サイコー

エンダーのオレンジジュースがウマーすぐる。
100%で、きっとあの甘さは砂糖たっぷりで
決して身体に良いものとは言えないけど
でも、一度飲んだら嫌いになれない橙の液体のアイツがサイコー。

もう1つのエンダーの顔、看板商品であるルートビア。
この子だけ、おかわり自由。
薬の味がするこの子は、なんて言うか・・・
ごめん、君だけは愛せない ←


前置きが長くなってしまったが
ここまでで、エンダーがいかに沖縄人に馴染みがあり慕われているかが5ミリくらいは伝わった、伝えることができた、と思う。



で、そんな素敵なエンダーと、東京でまさかの再会。

A&Wモデル



これ
世界的に有名な、バッシュの巨匠(?)CONVERSE

そして私は、CONVERSE信者なCONVERSER(コンバーサー)
ここ数年、スニーカーは絶対CONVERSE
ここ数年、B型特有の妙な拘り力発動中で
スニーカーはCONVERSE以外は履いていない。

その大好きなCONVERSEが、なんと、エンダーとタッグを組んでいたのだ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!!



いやー、テンションあがったね!
この『茶・黄色・オレンジ』の3色組合せが、正に、エンダー色!!
エンダー、世界進出かー。お母さんは嬉しいよ・・・(号泣)

あ、でも、エンダーって
もともとアメリカ発祥のファーストフード店だから
日本でメジャーじゃないだけで
海外ではとっくの昔からメージャーだったりするのかしら??

ま、そんな細かいことはさて置き
このエンダーモデル、即お買い上げしたかった。
半額近く値下がりしてて、購入を迷う理由なんてどこにもなかったのに、サイズが無かったという罠。


エンダー リアー!!!!!!♪♪♪


って、歌詞が↑に聞こえる洋楽ってあるよね(は
タイトルど忘れ。ググってみたけど、ヒットせず・・・

| | コメント (0)

こうようする話

今夜は、獅子座流星群前夜祭だ。
そんなわけで、テンションMAX、高揚しまくりなのである。

先日のオリオン座流星群
東京砂漠のど真ん中で、負けずにめげずに
夜中に丑三つ時に寒空の下、小一時間睨めっこしていた。
それも、律儀に
ピーク日前日 ・ ピーク日 ・ ピーク日翌日
3連荘 もとい 3連チャン(←いや、同じw)


獅子座流星群は、18日A.M.6:45がピークらしいが
ここで何点か突っ込みたい。
珍しく、(友人曰く)ボケの私が突っ込むのだ。
覚悟して聞くがいい>空


① つーか、今夜、ちょー雨

② もっと言えば、明日、6時までは曇り予報

③ 仮に晴れ上がったとして、A.M.6:45 って、完全に陽が上っていると思われる。




をい!!!!!!!!!!





星の運、ないなー・・・ぐすん。


仕方ないから、↓を貼り付けておこう。
己から己へ、せめてもの慰め。


秋ですね・・・

| | コメント (0)

すてようさい の話

先週から絶賛開幕中である。

クローゼットという名の


要塞から


洋裁を


盛大に捨てている。


捨て洋裁 \(^o^)/



近年稀に見る勢いで

とにかく 迷いなく 棄てている

てか、迷ったら、棄てている ←


おかげさまで、我が家のクローゼットは
この1週間で、かなりの減量に成功した。
激痩せ。
この減量のペースは
多分、人間だったら、200%倒れてる。下手した氏んで(ry
絶賛ダイエット中の私からしたら
何とも羨ましい話である。


さて、この捨てよう祭

今週末まで営業中とか。




前倒しで、早く終わらせたい・・・(ボソッ)





そうそう、片付けていたら、↓の子を発見。







誰の相棒かさっぱり分からない・・・
まぁ、掃除では正体不明の物体を発掘することって
良くあること・・・だよね・・・?ww

Who are you…??

| | コメント (0)

おめでたい話

私はFC東京が好きです。
理由は、職場がスポンサーだからです ←




簡略化しすぎたw


もうちょこっと言うならば

3年前に、スポンサーである職場から
幸運にも招待券を頂き、初めて試合を観に行った。
その時の生観戦でしか味わえない興奮と、サポーターの熱気
知らない人同士なのに
ゴールが決まった瞬間に何の抵抗もなくハイタッチとかしてしまう一体感
それらに、一瞬に心を盗まれた。

FC東京は大変なものを盗んでいきました ←
このお洒落泥棒(違


また、選手陣に沖縄出身の人が活躍してるってのが
か ー な ー り ポイント高かったりする(笑)


そんな、私がさりげなく支援しているFC東京

本日



ナ ビ ス コ カ ッ プ 優 勝 !!!!!!





おーめーでーとーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




仕事で国立行けなかったけど
TVでも観戦できなかったけど
心は国立に飛ばしていたんだぜ☆

休憩室で、試合終了後のインタビューとかだけは観れて
職場のTVだというのに、めっちゃ釘付けになっていたww
あー生観戦したかったなああああああああ!!!!


何はともあれ、めでたいです。
この調子で
天皇杯と、リーグ戦も頑張っていい結果を残してほしいなー。
今後も支援し続けるんだZE☆


来年は、もちょっと観戦回数を増やそう・・・

と、早くも来年計画を密かに練ってたりw


Teddy Bear Day@赤嶺24番!!
Teddy Bear Day に観戦しに行ったら、入り口でもらった。
因みに、この日は風邪ひいてて、仕事早退したというのに
だるくてボーっとしている体を引きずって
ちゃっかり味スタに足を運んだというww(ぇええ

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »