« こうようする話 | トップページ | 守っている話・・・? »

A&Wの話

A&W(エイ アンド ダブリュー。以下、エンダー)
というファーストフード店が沖縄にある。
沖縄ではかなり人気のあるお店。
下手したら、マックとか足元に及ばないとも思う(真顔)

エンダーのカーリーフライ(ポテトが電話のコード線みたくクルクルってカールしてるやつ)がサイコーすぎる。
クルクルしてるくせに、カリっとしてる。サイコー

エンダーのオレンジジュースがウマーすぐる。
100%で、きっとあの甘さは砂糖たっぷりで
決して身体に良いものとは言えないけど
でも、一度飲んだら嫌いになれない橙の液体のアイツがサイコー。

もう1つのエンダーの顔、看板商品であるルートビア。
この子だけ、おかわり自由。
薬の味がするこの子は、なんて言うか・・・
ごめん、君だけは愛せない ←


前置きが長くなってしまったが
ここまでで、エンダーがいかに沖縄人に馴染みがあり慕われているかが5ミリくらいは伝わった、伝えることができた、と思う。



で、そんな素敵なエンダーと、東京でまさかの再会。

A&Wモデル



これ
世界的に有名な、バッシュの巨匠(?)CONVERSE

そして私は、CONVERSE信者なCONVERSER(コンバーサー)
ここ数年、スニーカーは絶対CONVERSE
ここ数年、B型特有の妙な拘り力発動中で
スニーカーはCONVERSE以外は履いていない。

その大好きなCONVERSEが、なんと、エンダーとタッグを組んでいたのだ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!!



いやー、テンションあがったね!
この『茶・黄色・オレンジ』の3色組合せが、正に、エンダー色!!
エンダー、世界進出かー。お母さんは嬉しいよ・・・(号泣)

あ、でも、エンダーって
もともとアメリカ発祥のファーストフード店だから
日本でメジャーじゃないだけで
海外ではとっくの昔からメージャーだったりするのかしら??

ま、そんな細かいことはさて置き
このエンダーモデル、即お買い上げしたかった。
半額近く値下がりしてて、購入を迷う理由なんてどこにもなかったのに、サイズが無かったという罠。


エンダー リアー!!!!!!♪♪♪


って、歌詞が↑に聞こえる洋楽ってあるよね(は
タイトルど忘れ。ググってみたけど、ヒットせず・・・

|

« こうようする話 | トップページ | 守っている話・・・? »

「ふぇいばりっと!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうようする話 | トップページ | 守っている話・・・? »