« 10月が終わる前に、の話 | トップページ | すてようさい の話 »

おめでたい話

私はFC東京が好きです。
理由は、職場がスポンサーだからです ←




簡略化しすぎたw


もうちょこっと言うならば

3年前に、スポンサーである職場から
幸運にも招待券を頂き、初めて試合を観に行った。
その時の生観戦でしか味わえない興奮と、サポーターの熱気
知らない人同士なのに
ゴールが決まった瞬間に何の抵抗もなくハイタッチとかしてしまう一体感
それらに、一瞬に心を盗まれた。

FC東京は大変なものを盗んでいきました ←
このお洒落泥棒(違


また、選手陣に沖縄出身の人が活躍してるってのが
か ー な ー り ポイント高かったりする(笑)


そんな、私がさりげなく支援しているFC東京

本日



ナ ビ ス コ カ ッ プ 優 勝 !!!!!!





おーめーでーとーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




仕事で国立行けなかったけど
TVでも観戦できなかったけど
心は国立に飛ばしていたんだぜ☆

休憩室で、試合終了後のインタビューとかだけは観れて
職場のTVだというのに、めっちゃ釘付けになっていたww
あー生観戦したかったなああああああああ!!!!


何はともあれ、めでたいです。
この調子で
天皇杯と、リーグ戦も頑張っていい結果を残してほしいなー。
今後も支援し続けるんだZE☆


来年は、もちょっと観戦回数を増やそう・・・

と、早くも来年計画を密かに練ってたりw


Teddy Bear Day@赤嶺24番!!
Teddy Bear Day に観戦しに行ったら、入り口でもらった。
因みに、この日は風邪ひいてて、仕事早退したというのに
だるくてボーっとしている体を引きずって
ちゃっかり味スタに足を運んだというww(ぇええ

|

« 10月が終わる前に、の話 | トップページ | すてようさい の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月が終わる前に、の話 | トップページ | すてようさい の話 »