« おめでたい話 | トップページ | こうようする話 »

すてようさい の話

先週から絶賛開幕中である。

クローゼットという名の


要塞から


洋裁を


盛大に捨てている。


捨て洋裁 \(^o^)/



近年稀に見る勢いで

とにかく 迷いなく 棄てている

てか、迷ったら、棄てている ←


おかげさまで、我が家のクローゼットは
この1週間で、かなりの減量に成功した。
激痩せ。
この減量のペースは
多分、人間だったら、200%倒れてる。下手した氏んで(ry
絶賛ダイエット中の私からしたら
何とも羨ましい話である。


さて、この捨てよう祭

今週末まで営業中とか。




前倒しで、早く終わらせたい・・・(ボソッ)





そうそう、片付けていたら、↓の子を発見。







誰の相棒かさっぱり分からない・・・
まぁ、掃除では正体不明の物体を発掘することって
良くあること・・・だよね・・・?ww

Who are you…??

|

« おめでたい話 | トップページ | こうようする話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでたい話 | トップページ | こうようする話 »