« しわすたーとの話 | トップページ | 見つけた話 »

イベントの話

Blue Blue Blue

こんな季節ですね。
街中が青色ダイオードで化粧され
それが目に優しいので嬉しく感じる今日この頃。


さて


今年の年末年始は
適度に働き、声のこととか目一杯考えながら
マイペースに越そうと思っていたのに
そうはいかない状態に陥ったので


Let's 告 知 !!


~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪

来週と再来週に、ちょっと風変わりなイベントに参加させて頂くことになりました!


「God need A」-ごったにA-

・脚本/演出

TAKESHI

・声芝居『R』(50音順)

石井雅典
久保梨瑛(♪)
坂川賢司(☆)
桜井まゆら
瑞慶山みどり
萩野春奈子
深堀雄介(♪)
松永つばさ(☆)
山本ゆき
吉田照正

・歌

みけ(☆)
Love♪Panic

注:一部ダブルキャストとなります。
()内のマークが☆は15日、♪は20日の出演です。


・場所&日程

☆:12月15日(火)
Brave bar
港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6F
1部:18:00~20:30
2部:21:00~23:30

♪:12月20日(日)
Dining bar Ossa 新宿区四谷3-3 ストリーム四谷1F
1部:13:00~15:30
2部:16:00~18:30
開場はどの回も15分前となります。

・料金
前売り:\1,800
当日:\2,000
どちらも1Drink込み


チケットのご予約は出演者まで☆彡



普段、一緒に全力でバカをやってるメンバー(←最大級の誉め言葉なんだぜ!!w)と 今度は、歌とか声芝居とかやります!
目前で色々ヤバいけど(ぇ
楽しくなりそうな予感♪
(その予感が、私だけだったらどーしよーw)
もしお時間ありましたら、遊びにいらしてください!

|

« しわすたーとの話 | トップページ | 見つけた話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しわすたーとの話 | トップページ | 見つけた話 »