« 1つ終わった話 | トップページ | 〆の話 »

Mr.Children DOME TOUR 2009 の話

生まれて初めての東京ドーム



東京ドーム



約7年ぶりに



Mr.Children SUPERMARKET FANTASY



ドーム内



ミスチルのコンサートへ!!!_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ



11月某日。
ネットサーフィンしていたら、某サイトの上段に偶然見つけた
『ミスチルコンサート先行予約』 のバナー。
ここで出会ったのも何かの縁。フラーっと申込みをクリック。
そして、数日後。


『 当 選 』


のお知らせメールがががががっっっ!!!!!!



当選に興奮しすぎて、その場にぶっ倒れるかと思った ←



そんなわけで行ってまいりました。
東京ドームデビュー戦が、まさかコンサート参戦になろうとは
誰か想像しただろうか。いや、ない(反語)


一般で取ったチケットだったから、席からステージは遠くて
肉眼でメンバーの姿を捉えるのは難しかったけど
モニターもあったし、一緒に歌わせるような演出もあって
どんなに遠くの席であっても、会場を一体化させてくれたので
終始、ほんっっっとうに楽しかった!!



あっっっっっっっっっっっっ



という間の、2時間半だったー。


どれもこれも、好きな歌ばっかりのセトリだったけど
その中でも特に


CANDY
箒星
fanfare
エソラ
名もなき歌
終わりなき旅
365日
and I love you
GIFT


これらが聴けたのが、もう嬉しくてたまらなかった。
終わりなき旅 なんて
イントロが流れた瞬間、頭がしびれた(謎


2009年、最後に最高のプレゼントでした。
これでスッキリ年越しできる☆
改めて決意。ミスチルに一生ついていく!!ww
パワーもらって帰ってきました。
Mr.Children、本当にありがとう!!


願わくば

fanfare と 365日 が入ったニューアルバムを

来年以内に出してほしいです(笑)
絶対買いだね!!! あー楽しみ。


キーホルダー

|

« 1つ終わった話 | トップページ | 〆の話 »

「ふぇいばりっと!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つ終わった話 | トップページ | 〆の話 »