« Mr.Children DOME TOUR 2009 の話 | トップページ | 2010年最初の話 »

〆の話

振り返ろう。


2009年、数年ぶりに
迷いまくった、迷走しまくっていた1年だった。

道はそんなに難しくない暗ーいトンネルに入って
ゴール目指して突っ走ってるのに
そこからずーっと抜け出せない1年。


それでも
迷いながらも、何かやりたくて、がむしゃらに体当たりしていた。


だから、例年よりも、イライラすることが更に多かったと思う。
THE 情緒不安定(笑)

それに、元々、基本的に1人でいるのが好きだけど
この精神状態が更に拍車をかけ
自分で意識的に感情コントロールしないと
積極的に、人を避ける傾向が強かったなー。
数人でいても、自分から話をすることも殆どなかった気がする。
だから「怒ってる?」と思った人も多かっただろう・・・
ごめん、全 く 怒ってなかったよ(笑)
更に補足すると、昔から、誰かが喋ってたら
聞き役にまわろうとするから、自然に口を閉ざすのです。
だって、聖徳太子はこの世にはもういないじゃん?(激謎)


ちょい話がずれたw 軌道修正。

無理やり色々やってしまって
その行動が良かったか悪かったか、答えは未だ分からない。
でも、動かなきゃ何も生まれないから
そういう意味では、動いてよかったんだと思う。
その時その時で気付いたこと、感じたこと、ちゃんとあったし。


今年も残りわずかだけど
未だ、目の前に広がる霧は晴れていない(笑)
でも、吹っ切れたところもあるので
この先、自分に出来ることはちゃんとやって
出来ないことはトライして
少しずつ、全身で前進していこう と思う。


今年も沢山の人にお世話になり、支えられ、生き抜けました!
感謝してもしたりないです。
ありがとうございます!!


未熟者ですが、来年も宜しくお願いします。

|

« Mr.Children DOME TOUR 2009 の話 | トップページ | 2010年最初の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Children DOME TOUR 2009 の話 | トップページ | 2010年最初の話 »