« オキザリにする話 | トップページ | Mr.Children DOME TOUR 2009 の話 »

1つ終わった話

昨日で以って
以前告知していた『God need A』というイベントが
無事?終了した。



短期間の中で、全員よくやった(やらかした?)と思う。
良くも悪くも。
ほんと、無謀だったなー・・・w


って思うけど、私は何も言える立場ではないのだが・・・(汗
自分の役作りも中途半端、裏方の手伝いに至っては
中途半端どころの話じゃない、殆どお手伝いできていない
おんぶに抱っこ 状態だった。

「忙しい」を言い訳にしてたな・・・
他のメンバーだって同じ条件、てか
私以上に忙しい人も沢山いたのに。


何かをやるってことは、すごくパワーのいること。
一人の力でやりきるのは、すっごい難しい事だと思う。
だから、一緒に作り上げていくメンバーと
色々な面で分担・協力していかないと、隙とアラだらけの
歪なカタチでしか完成しない。

今度、こういう機会があったら
役作りであれ、裏方であれ
自分の成すべきこと、役割をもっと明確に
積極的に動いていこう、と思う。

こういうイベント・舞台に出して頂ける機会があるなんて
ありがたいし、贅沢なことなんだから。
そのことを絶対に忘れないようにしよう。


また


「お金を取って披露する」


ってのは、ほんと大変なことだ。

お金を稼ぐ厳しさ

お金を得るための肉体的・精神的疲労

それらは、我が身を以って、嫌という程痛感している。
それは他人だって同じだ。

人間、育った環境が違えど
基本的な喜怒哀楽のツボは一緒

というのが、持論だから。


その貴重なお金を、他人から取るんだから
お金を取る者は、それ以上のものを披露する義務がある

と、私は思っている。


今年は、春と秋にも、そういうお金を取るようなイベントに
出演者として参加させて頂いたけど
私は、まだまだ、お金を取れるレベルの表現はできていないなーと実感。


悔しいけど。未熟すぎる自分に腹が立つけど。


でも、その事を実感できたのはいい事だと思ってる。
寧ろ、自分の未熟さを感じたくて
今年は無謀にも色々チャレンジしたってのはあるしなー。



今回の件も通して
ほんと、うっすらでぼんやりで、まだ影しか見えないけど
ちょっとやってみたい事が見えてきたので
ゆっくり、輪郭を濃くして、色づけして
その子を、来年、2010年に
1つのカタチで完成させることができたらなー・・・と思う。
勿論、歪なカタチにはさせない!!(笑)


あせらず、動いてみよう。
そう感じることができただけでも、儲けもんだ。



とりあえず、喋って歌いたい。


外で!!(ぇええ

|

« オキザリにする話 | トップページ | Mr.Children DOME TOUR 2009 の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキザリにする話 | トップページ | Mr.Children DOME TOUR 2009 の話 »