« 見つけた話 | トップページ | いろいろ話 »

極楽な話

初登場で、いきなり3位を制覇してやったり!!!




極楽一丁!!!



下北沢にあるお店 『マジックスパイス』
スープカレーのお店。
ノーマルから激辛まで
辛さを調整できることでも有名とかなんとか。
辛いもの好きなんで、ずっとこのお店に行ってみたいと思ってた。


某日。
地図が読める人間と、下北沢に行く機会があったのでその足で


遂 に 参 上 し て や っ た り


勿論、レベルを一切調整しない、ノーマルオーダーでもおk
ノーマルに辛さを足していくなら、レベルが


『覚醒』 から 『虚空』 まで、7段階



そう、それはまるで


『おはよう』 から 『おやすみ』 まで、暮らしを見つめる


と、同じだと言っても過言じゃない(嘘



いきなりNo.1を制覇しちゃったら
次回来る楽しみがなくなるじゃん!?(←言い訳!?w)
だから、今回は手加減してやって、辛さレベル上から3位の
『極楽』に挑戦することにしたのさー!



さて、料理がやってきて、スープを見ると
香辛料が満遍なくちょー浮いていて、色が黒っぽいwww



意を決して一口目を口に入れる。
舌を、ピリッとした刺激が走る。
直後、香辛料の「スー」っとする、若干ミントにも似たような風が口内を駆け抜けていったようにも思えた。

さあ、モグモグ食べ続ける。




うーん・・・




確かに辛いけど、これは私には無問題レベルだなww







20分後・・・





当然、しょーり!!!_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ



言い訳じゃなけいど
お喋りしながら食べていたから
完食に、20分もかかったんだからねっっ!!←



ごちそうさまの後、決めた。

2010年以内に、辛さ最大級の
『虚空』 を制覇してやるんだー!!!!!!



つ マジックスパイス

|

« 見つけた話 | トップページ | いろいろ話 »

「ふぇいばりっと!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけた話 | トップページ | いろいろ話 »