« 守っている話・・・? | トップページ | イベントの話 »

しわすたーとの話

今年も今年とてやってきました


師走のやろーが(笑)


はーやーいー 凹○


今年は、特 に 9月からが怒涛の毎日で
おかげさまで何をしたかも記憶に無い状態で ←


さて、気が付けば、2009年も残り30日。
スッキリ年越しするために、何から手をつけるべきか・・・
考え出したら、既に、顔色がすぐれない状態に陥っている。
そして、この方も、どうやら顔色がすぐれないご様子。



茶色の7‐23



またも、映りがあまりよろしくないけど
これ、茶色の7‐23@草津
血色悪いねーwww(違)

この周辺は温泉街観光地で、硫黄臭充満地帯。
その硫黄臭やらその他諸々の何やらで
建物の概観が損なわれて、観光地を残念な光景にしないよう
敢えて、最初から色を変えて建てたとか。

すごーい!!!
職人のアイディアに敬礼!!!

そして

『アイディア』はさり気なく回文になっていることにも敬礼!!!w


こんな微妙なテンションで、私の師走はスタートしたのである。
それでは、31日へ続く(ぇ

|

« 守っている話・・・? | トップページ | イベントの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守っている話・・・? | トップページ | イベントの話 »