« 2010年最初の話 | トップページ | SA☆KI☆DO☆RI 話 »

改めて、2010年の話

先日の日記の通り
年末年始も休まることなく、穏やかな空気なんて微塵もなく
ドタバタコメディ風味で2009年を越したわけですが
今日に至るまで、風邪の症状は一切表れず健康体で
3日には、仕事初めてきた。


お約束ですが
今年の目標的なものでも記してみましょうか?


12/30辺りから、1年を振り返りつつ
ずーっと

「2010年はどんな感じの年にしよっかなー・・・」

って考えてたんだけど


思 い 浮 か ば な い \(^o^)/


めっずらしー。
なんだかんだで、毎年何かビシッと決めているのに。
腑抜けていたり、気合が入ってないわけじゃないんだけどなぁ。


うーん、これを書いてる今でも

「これだ!」

って降臨してくるものがない・・・。



まぁ、無理に決めるものでもないか・・・??w



あー。


強いて言えば


『 部屋を汚さないこと 』


かしら??ww



「部屋が汚れる」 = 自分の生活ペースが相当乱れる

だと思うのです。

で、部屋の汚れに比例して
自分の心の余裕も、だんだん少なくなっていく
と、ここ数年で、この法則に気が付いた(何


よし、とりあえず、今のところの目標は

「部屋も心も、常に、整理整頓」

にしておこっかなー・・・(テキトーぽいなw)




あ、もうちょい欲を出した目標が降臨した。
なんか、楽しいイベントしたい。
よし、寅年だしトライだ!!!!! ←

Let's MUSIC!!!!!!!!!

今年も陽気に喋り歌う!!!!!

|

« 2010年最初の話 | トップページ | SA☆KI☆DO☆RI 話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年最初の話 | トップページ | SA☆KI☆DO☆RI 話 »