« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ちょー こー!!話

ちょこちょこちょこちょこ





数年ぶりに、バレンタインというイベントの日に
知人から、チョコレートを頂いた。



この様相から察するに

チョー こーきゅー な 代物に違いない。



リアルに、美味しゅうございました。
こんな私に、勿体ないですよ・・・ほんと、ありがとうございます。


★ 追伸 ★


ついでに。

こっちは、数年ぶりに弟にあげたもの。

SNOOPYチョコ

でも、食べたのは主に、私と母www
あー、SNOOPYかわいいよSNOOPY

| | コメント (0)

Happy Wedding!!! 話

姉妹同然に育ってきた従姉妹の結婚式でした。


受付を頼まれ、せっかくなんで
数年ぶりに着物を着てお手伝い。
着物なんて、こんなことがなければなかなか着る機会ないし。
しかし、写真は撮らなかった。いぇーい!!!w


まず、チャペルで挙式。
純白のウェディングドレスに身を包み
彼女の父と一緒に、ゆっくりとバージンロードを歩いてくる。
神父さんの前で誓いを立てて
帰りは、ご主人様と一緒に戻っていく。

文章で書くと、「たったそれだけのこと」と思われる内容。
でも、厳かで、とても感動的でした。
幼い頃からよく面倒を見てくれた叔母さんが泣いていた。
それ見て、私は、なぜか、泣きそうなのをグッと我慢した。


ここで、ちょいとこぼれ話。
従姉妹がウェディングドレスの裾を軽く上げたその時


私は、見た。







従姉妹が








約20cmの厚底ヒールを履いている・・・!!!!!!






そーいや、ちびっ子の従姉妹(ちょw)が、ご主人様と同じくらいの身長で歩いている時点で気付くべきっちゃー気付くべきだよねーwww
うっはー・・・ウェディングドレス着る時って、そーなんだ・・・。
だよねー、ドレスの裾、ちょー長いもんねー。
それとも、従姉妹が身長低いから、従姉妹だけの仕様・・・?


うーん。謎は深まるばかり。



さて、今度は披露宴。
私以外の3名の、計4名で受付開始。
続々と来るお客様。宮古から多かったー。

招待客が90%くらい来た時点で
式場の方が気遣ってくれて、私も会場内に入って
式を堪能することができました。
美人な従姉妹は、着物やらドレスやらを身に纏い
いつにも増して更に綺麗で、とても幸せそうで
私は嬉しくなって、涙が止まらなかった。
ここまで来るのに色々あったことも知っているから
余計に、涙が止まらなかった・・・。



本当におめでとう! 末永くお幸せに!!




以下、式典時にパチリしたもの。

さり気ないハート

デザートのケーキ。さり気ない演出が素敵です。
奥の、さり気ない栗ご飯も素敵ですw





テーブルの花

私が座っていた卓に飾られていた花。叔母さんがテイクアウトw


最後に。



ブーケ


ありがたいことに、頂きました。人生初。
これを受け取った瞬間
「本当の幸せのお裾分け」をしてもらった。と感じた。
でも・・・予定ないぞ(笑)




改めて見ると、造花みたいだ・・・(本物です)
テーブルの花と似ているけど、ちゃーんと手渡しでもらったので
細かいことは気にしない( ^ q ^ )

| | コメント (0)

SA☆KI☆DO☆RI 話

帰省してます。
早速、素敵な出会いがありました。





桜@沖縄 2010/02/03

満開 with 穏やかな空。


出発日前日、東京は豪雪だったというのに・・・。
同じ日本だというのに・・・。


しかし、桜との出会いは想定範囲内。
だって、沖縄は1月くらいから咲き始めて、2月中には散るから。

が、ここで、想定外のものと出会いを果す。
それは、両眼球が飛び出す程の衝撃。



ひまわり@沖縄 2010/02/03





えええええええええええええええ!!!!!?????




今、2月ですよ?








念の為、カレンダー確かめてきたけど
間違いなく、今、2月だったよ?(大切だから2回ry)




素敵すぎる・・・。
沖縄に惚れ直した 帰省~2010・冬~



おーまーけ。



なんかいる・・・

分かる・・・?w

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »