« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

とりあえず終止符の話

2009年度終了。



あー、早い。
ここ数年、この言葉を発しているけど

早いものは早くて追いつけなくて時には窒息しそうで
でもそれでも待ったはかけられなくて流れに身を任せて
ただ流されることもあってイラッとしたりするけど
たまに何かを捉えることもあって
それがすごく小さいものでもたまらなく嬉しかったりするから



だから、生きていけるんだろーなー



と思ってみた。


中身がありそうな話の臭いをさせて、全く中身がない件w(死


そーいや、『精神年齢鑑定』でググって
ヒットしたサイトで、自分の精神年齢をチェックしてみた。
結果


1回目 → 21歳

2回目 → 18歳



なぜ、2回目、下がったかwwwwwwww

どちらにしろ

己の人生、一生思春期だと思われww
サーセンwww>人生

| | コメント (0)

ご対メーン話

ひょんなことから、生まれて初めて 亀有 に上陸。
駅を抜けるや否や
かの有名な国民的スターと、まさかのご対面!!!!!!




私なんぞ、いち一般人を
わざわざお出迎え、ありがとうございます。

やあやあ!!!!!!





さて、何をかつぎましょうか?
私、微力ながらお手伝い致します!!

おっしゃ!やらかしてやるZE!!!!!(笑)





彼は、TVで観るより男前すぎて
それ以上に、スターだけに眩しくて
レンズとか、何か1つフィルターがないと
直視できませんでした。大物は違うぜ!!!w

| | コメント (0)

らららららじおの話

うわわわわわわわわわわ!!!!!!



落ち着きが無いのは初回仕様な私ですが ←
本日は、いつも以上に取り乱しまくりすてぃー(ぇ



4月から、とりあえず1年間
『FM世田谷』 というコミュニティラジオ局で
特派員として活動することになりました!

FM世田谷では
毎週月~金 10:00~17:00 で生放送番組を放送しており
番組内で、『特派員リポート』のコーナーがあり
そのコーナーに、これから毎月1~2ペースで出演致します!
勿論、私も生放送内で喋ります。
きゃー!!!KA☆O☆SU ←

以下、詳細。


* 午前の部 *

毎週月~木 10:00~13:00 カフェ・レ・アール
毎週金   10:00~13:00 悠ゆう素敵
※各番組内の特派員リポートコーナーは、11:10~ 約10分間


* 午後の部 *
(午後は、三軒茶屋のキャロットタワーという建物の、26F展望室からの生放送。
キャロットタワーのスタジオにはWEBカメラがあるので、電波が届かない地域であっても
放送時間にFM世田谷のHPに飛べば、聴いたり見たりできるそうな)


毎週月~木 13:00~17:00 オープンサロン834
毎週金   13:00~17:00 金曜瓦版
※各番組内の特派員リポートコーナーは、14:15~ 約10分間


とりあえず、4月の、私の出演日時は

4/6(火)  11:10~

4/28(水) 14:15~



です。


特派員は、主に
世田谷に纏わることを中心にリポートしていくのですが
時には、世田谷にあまり関係ない事や
是非周知したいお得情報等も紹介していく予定(笑)

●周波数:83.4MHz
●視聴可能エリア:世田谷区内とその周辺


ですって。(調布市とか、場所によっては中野・練馬区もおkっぽい)


エフセタについてとか番組とかエリアとか、詳細はHPにて。

FM世田谷 つ http://www.fmsetagaya.co.jp/



死ぬまでに、1回でいいから、自分の声でラジオ番組をしたい


と、昔からずーっと願っていたので
特派員採用の連絡が来た時は、言葉では言い表せない程
身体の中身がひっくり返って


今ならバク転できるZEEEEE!!!!!


と思うくらい
激しく恐ろしく嬉しかった!!(ちょww)


またとない機会なので、特派員という立場をうまく活かして
色んなところに行って、調査して、世界を広げてやります。
そして、ラジオ局内の色々を
リサーチしてやるんだーぐへへへへwww(ぉぃ)


車で世田谷を通った時や
視聴可能エリアにお住まいの方はれっつ83.4!(いるのか?w)

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »