« ご対メーン話 | トップページ | ふーるな話 »

とりあえず終止符の話

2009年度終了。



あー、早い。
ここ数年、この言葉を発しているけど

早いものは早くて追いつけなくて時には窒息しそうで
でもそれでも待ったはかけられなくて流れに身を任せて
ただ流されることもあってイラッとしたりするけど
たまに何かを捉えることもあって
それがすごく小さいものでもたまらなく嬉しかったりするから



だから、生きていけるんだろーなー



と思ってみた。


中身がありそうな話の臭いをさせて、全く中身がない件w(死


そーいや、『精神年齢鑑定』でググって
ヒットしたサイトで、自分の精神年齢をチェックしてみた。
結果


1回目 → 21歳

2回目 → 18歳



なぜ、2回目、下がったかwwwwwwww

どちらにしろ

己の人生、一生思春期だと思われww
サーセンwww>人生

|

« ご対メーン話 | トップページ | ふーるな話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対メーン話 | トップページ | ふーるな話 »