« らららららじおの話 | トップページ | とりあえず終止符の話 »

ご対メーン話

ひょんなことから、生まれて初めて 亀有 に上陸。
駅を抜けるや否や
かの有名な国民的スターと、まさかのご対面!!!!!!




私なんぞ、いち一般人を
わざわざお出迎え、ありがとうございます。

やあやあ!!!!!!





さて、何をかつぎましょうか?
私、微力ながらお手伝い致します!!

おっしゃ!やらかしてやるZE!!!!!(笑)





彼は、TVで観るより男前すぎて
それ以上に、スターだけに眩しくて
レンズとか、何か1つフィルターがないと
直視できませんでした。大物は違うぜ!!!w

|

« らららららじおの話 | トップページ | とりあえず終止符の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らららららじおの話 | トップページ | とりあえず終止符の話 »