« 3!!!!!! の話 | トップページ | 地球の重さの話 »

舞台終了後の話

先週金曜日だけ、舞台に立ちました。
そして、本日、その舞台が終わりました。


お越し頂いた方々、本当にありがとうございます。
そして、スタッフに出演者の方々にも
お世話になりました。ありがとうございます。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、本当はこんなことを言ってはいけないだろうけど
でも、言わないと自分の気持ちがどうにもおさまらないので
発言するか否か散々悩んだ挙げ句、一言だけ。



感謝していると同時に、申し訳なくも思っています。
ありがとうございます、そして、ごめんなさい。



これ以上は、ここで多くを語りません。


現在の心境としては

「やっぱり私は、何かを表現したり伝える行為が好きなんだ」

ということ。


報酬なんていらないから、どういうカタチであれ、一生関わっていきたい


というのが、今の気持ちです。


舞台であってもなくても、また物作りに携わりたい。
当面は、もっと色んなものを見て、感じて、貯金していきたい。
私には足りないものが多すぎる。


そして、もっともっと、世界を
これまでとは違う映像で、目に脳に記憶に、焼き付けていきたい。


一生の課題。気長に付き合っていくとします。

|

« 3!!!!!! の話 | トップページ | 地球の重さの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3!!!!!! の話 | トップページ | 地球の重さの話 »