« 舞台!? の話 | トップページ | さくらさいてちってらっか話 »

初戦の話

お ー わ っ っ た ああああああああああああああああ!!!!!!





本日、FM世田谷特派員としての
初めてのラジオ収録!しかも、生放送(笑)

昨夜までリポートする内容がうまく纏まらず、四苦八苦してたけど、とりあえず、寝坊を懸念し寝ることに。

今朝起きて、時間読み間違えて
予定していたのより1本後の電車に乗り込んで

そしたら、電車が微妙に遅延とかしてて

ただでさえ、緊張で若干焦り気味なのに
「遅刻なのか!?」
という余計な心配も加わって、乗車中終始パニック。
ほんと、変な冗談やめて。こんなイベントいらない。



まー、でも無事に到着目標時刻にスタジオへ辿り着き
ちゃんと(?)喋ってきた!喋れたよ、私!!!!!!w


マイクとかブースとか好きだけど
ブースに入る前は、楽しさ半分・緊張半分で妙テンションに。

でも
パーソナリティの栗原様が、朗らかなで、柔らかいくて、優しい方で
私の言葉が足りない部分は、さりげなーくフォローしてくれて
すぐ、リラックスモードに切り替わって、楽しくお喋りできました!
(てか、必要以上に楽しみすぎてなかったか・・・?w)

でも、喋っている側が楽しくないと
聴いている方も楽しめるはずないから
まずは、これでOKかな?(笑)


無事終わって、ホッとした状態でブースを出て
スタッフの方から、お茶とお菓子を勧められ
ありがたく頂戴している時に、更に幸せなことが!!



私と栗原様が話していた内容について、リスナーの方から
メールで反応がきたのです!!!!


すっごーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!


びびった!

あー、ちゃんと聴いてくれている人がいて
私の声が届いているんだー!!!!!


って、実感できた。

メール送ってくださった方、本当にありがとうございます!!!
(ほんとは、直接お礼言いたいよー!)


不安のスタートだったけど、放送後には笑顔で
次回担当が、想像以上に楽しみになりましたー。
さー、がんばろー。
でも、次回のネタ、どーしよー・・・・・・(滝汗


昨年度教わった講師が
「いい仕事をすれば、必ず、誰かが見てくれて、自然と次に繋がる」
と仰っていた。
今日の内容が 『いい仕事』 だったかは分からないけど
真摯に向き合っていこうと思う。


初心忘れるべからず


というわけで、決意表明も含めた日記でした。


では、本日の最後に。
今日は、自分、乙!!てなわけで、乾杯♪ ↓↓


乾杯♪

ビーニャ・バルディビエソ【バルディビエソ ブリュット】
味:辛口
品名:発砲性ワイン・白


先月末の、カレーパーリー(笑)の際に飲んだワイン。

ワインは赤派だけど、この白は
程よい辛さと炭酸で、口当たりがとてもスッキリしていて
喉にスッと入っていき、後味がしつこくなく、飲みやすかったー。
初めて白が美味しいと感じた一品。

しかし、カレーなのに辛口ワインてwww
いや、ふつーにアリなのか?

|

« 舞台!? の話 | トップページ | さくらさいてちってらっか話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台!? の話 | トップページ | さくらさいてちってらっか話 »