« ふーるな話 | トップページ | 舞台!? の話 »

ライブと甲子園の話

RAG FAIR

『  Non Stop Hour 2010 』  @ Zepp Tokyo


行って来たー_/\〇_ ε=\_〇ノ イヤッホーゥ!!!!!!!



去年から始まった、RAG FAIRの『Non Stop Hour』

HOUR と名の付く通り、1時間の空間。

RAGの曲が全く分からなくても十二分に楽しめる1時間。

本気でMCが一切ナシな1時間。

終始、感心と笑いと感動が渦巻く1時間。

今年はそれの、2010年ver.


あー、今回も素晴らしかった。
歌唱力はもとより、アレンジ最強。


個人的には
スーパーマリオ と SPAIN・与作コラボが
もう秀逸すぎて、楽曲にもRAGの6人にも、惚れ直した。


近日中に原曲を探して
今日の公演とリンクさせながら、にやにやしながら聴こうw

ほんと、言葉では言い表せない程、すごい楽しかった。
エナジーもらった。わたしの HP あがったw(ぇ




そして、今日というこの日、もう1つのイベント。


2010年 春の甲子園

なんと、沖縄・興南高校が決勝戦に進出していたようで
本日、その決勝戦。

ライブと被っていて、リアルタイムで観戦できなかったけど
ライブ終了後、ソッコーで甲子園関連サイトに飛び
結果をググる。







興 南 高 校

優 勝 お め で と う !!!!!








幸か不幸か、3月から結構バタバタな毎日で
春の甲子園が、何日から始まっていたのかも分からず
気が付いたら、もう決勝戦で、且つ
試合過程は分からず、結果だけを知る運びとなってしまったけど
それでも嬉しいものだ。
でも、ちゃんと初戦からチェキっておくべきだったなー・・・
夏は気を付けよう。

ここ数年、沖縄勢は春に強いようで。
私が小学生の頃は、夏が強かったんだけど。

今回優勝した勢いのまま、夏もぶっちぎってほしいものです。
暑い地域だけに、暑い夏を熱く制覇してほしいものだーね(笑)



もっともっと細かく書きたいけど
そうすると、リアルに夜が明けてしまいそうなので、終了。



私も、何か頑張ろう!(←具体性がない件w)


★ 追伸 ★

@こばらがへった キノコライスがハンバーグなんちゃら(笑)

本日のランチ。久々にいいもの食べたー。

|

« ふーるな話 | トップページ | 舞台!? の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふーるな話 | トップページ | 舞台!? の話 »