« ライブと甲子園の話 | トップページ | 初戦の話 »

舞台!? の話

突然ですが。


どーいうわけか色々ありまして
気が付いたら、この度、舞台に出演させて頂く運びになりました。
これまで、朗読で出演したことはありますが
台本を外しての舞台は初めてで既に崩壊寸前。
覚えられん!!ほんと、誰か助けてください!!!!(うぉおい!)

以下、詳細。


「私」

絵本を開くと広がる世界。
そんな夢物語でさえ、現実はどこまでもリアル。
逃げ場のないリアルに、私は―。


・脚本、演出
TAKESHI

・公演日時
4/23(金)14:00 19:00
4/24(土)13:00 18:00
4/25(日)13:00 18:00
開場は開演の30分前となります。

・場所
高田馬場RABINEST
http://www.rabinest.com/

東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1
http://www.rabinest.com/map.html

東京メトロ副都心線 西早稲田駅 徒歩3分
JR山手線/東京メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩8分

・出演
石井雅典
加賀谷幸子
kimi(土・日)
桜井まゆら
佐野義徳
瑞慶山みどり(金)
萩野春奈子
原章浩

・Opening Act出演
Console
super-ray
Love♪Panic 他

・チケット料金
前日¥2,000 当日¥2,500 全席自由

ご予約は各出演者、若しくは下記内容を記入の上
god-need@emcm.jp まで。

記入項目は
お名前・観覧日と時間・チケット枚数・応援している出演者)


※私は、Wキャストで4/23(金)のみの参加になるので
私からご予約頂ける方には
チケットを¥1,500でご用意致します。
24(土)、25(日)に行きたいんだけど・・・という方も
私まで連絡頂ければ、¥1,500でご用意致します。

・スタッフ
舞台監督/中野聡
撮影/クツナ
企画制作/Love♪Panic
協力/Team F☆POT

・ごったにHP
 PC用 つ http://members3.jcom.home.ne.jp/god-need/
携帯用 つ http://members3.jcom.home.ne.jp/god-need/k.htm


とりあえず、今

とにかく何か『表現』したい

という衝動が強いので、やりたいように、やってみる。


終わったあとに、何がどうなるのか?

でも、『表現したい』衝動は尽きないだろう。
もう一生の病気。HOLIC。きっと治らない。

ならば、最期まで付き合おう。
お蔭様で、人生、退屈しないね。苦労はするかもだけどw(ぁ

|

« ライブと甲子園の話 | トップページ | 初戦の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブと甲子園の話 | トップページ | 初戦の話 »