« 久々楽器の話 | トップページ | 初映画の話 »

3年ぶりの話

3年ぶりに、携帯を機種変更した。



旧機種が大好きで仕方なくて
例え、10分使用しただけで
フル充電から電池残量0になったとしても
変なところでコダワリ能力を発揮する私は
頑なに、旧機種に執着し、新機種に手を出さなかったのだ。


しかし、それは突然やってくる。


他にも、私と同じ旧機種を使用していた人々から
噂に聞いていた


片通話


その現象の兆候が、遂に、私の機種にもやってきたのだ。


これはいけない。


もしかすると、更なる弊害も発生し
最悪、このままデータがぶっ飛ぶ可能性もある。
それだけは、何としても阻止せねば。



そんなわけで、やむを得ず、機種変。
れつごー、あーうーショップ!!w そして



妥協に妥協を重ね、機種を選んだ(ぇ



新機種について、書きたいことは沢山あるが
もうめんどいから略ww


ただ、これだけは言っておきたい。



新機種、想像以上に機能がすげー!!!!!!
使いこなせないwwwwwww




3年ぶりに機種変し
文明開化の音がした(笑)

|

« 久々楽器の話 | トップページ | 初映画の話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々楽器の話 | トップページ | 初映画の話 »