« かまいたちの話 | トップページ | フカノウカノウ話 »

ダウン話

前回の、『かまいたちの夜』の話の続き。


翌日。
残念ながら、解熱失敗。それどころか




ち ょ ー 高 熱 発 生 \(^ O ^)/ 



平熱35.5の人間ですが、起床し検温すると


38.9


まさかのK点越えwwwwwwwww




39.0にしなかったのは
体温計の最後の優しさだと思う。ありがとう。




その日は一切動けず、丸1日寝てた。
翌日、全く熱が下がらないので
辛い身体にムチ打って病院へ。

期待通り、予想通り
点滴に採血に、色々投薬されたよ。えぇ。

こちとら体力皆無だから、もう身体を丸投げするしかないよね。
注射とか大嫌いだけど、抵抗する力もナッシン。

「検査結果次第では入院しなさいね」

と、まさかの入院フラグ


ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!


って思ったけど、それを顔にも声にもする気力0


色々やられて、とりあえず入院は寸前で回避。
よく頑張った、マイバディー(笑)

ふらふらしながら帰宅し、帰宅後そっこー寝て
途中目覚めて、薬の為のご飯を食べ、薬を飲んで寝て
でも、お腹がすっごい痛くなって、夜中何度も起きて

もー、なんなんだーーーーっ!!!!

って、宙返りしたい気分だった。できないけど ←


昨日も、久々にTVをゆっくり見ながら
眠気が襲えば逆らうことなく延々寝続けて
でも、夜になるとお腹痛くなって起きて。



で、今日は
これ以上お腹痛くなるのが嫌だから
朝から何も食べないでやった。
水とポカリくらいは摂取したかな?あ、あと、ミンティアw


そしたら



夜まで、全くお腹空かない!!!!!!!



ちょw何これww
私の身体の中で、何かの細胞が変化を遂げたようだ(違
ほんとお腹空かない。
それに、食べ物みると、お腹痛くなる自分が想像されて
食べる気が失せるという。

あ、これがかの有名な、「食欲がない」 というやつ!?

でも、今日までは絶対に飲まないといけない薬があるので
また、薬の為の食事を無理やり行った。
食べてる間

また腹痛再来するんじゃないか???

ってばかり想像して辛かった。


さー、今日はもうこれから眠りの準備。
明日は絶対に仕事に行かなければ。

火曜日に仕事を休み
今週はたまたま、火曜日と金曜日しか出勤じゃないので
奇しくも7連休ができた私です。

但し、この7連休、苦しい思い出ばかりだがな!!!!!!!



完治したら
これで、今年1年、絶対に病気しない気がする。

今度、病気の匂いを感知したら、ちゃんと逃げてみせる。

|

« かまいたちの話 | トップページ | フカノウカノウ話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまいたちの話 | トップページ | フカノウカノウ話 »