« 地球の重さの話 | トップページ | かまいたちの話 »

ゴガツ話

サツキーーーーーーーーーー!!!!!!

メーーーーーーーーーーーイ!!!!!!


トトローーーーーーーーーー!!!!!!!





5月キターーーーーーーー!!!!!!!!

沖縄在住時代は、最も苦手だった月。

沖縄は、5月から『夏』だ。いや、既に『真夏』だ。
「5~9月は夏」 と言っても過言じゃない。
『夏』が大嫌いな私にとっては、地獄のスタート月。
それが 5月。


そして、毎年何かと話題に出る 『五月病』 なるもの。
これも、5月の風物詩。


今年は、生まれて初めて

「私、五月病になる」

という、虫の知らせが働いている。

83%の確率で、五月病になると思われる。
残念ながら、こういう変な予感は当たる。
いい予感は外れる。
あー、残念残念ww \(^o^)/


僅かだけど
残り、「五月病にならない確率17%」
に、賭けてみようと思う(何を?)





五月病にならないよう楽しく過ごそう!と
無理矢理努めてみるのと


敢えて、流れに身を任せ、五月病に体当たりし
どよーんな気分に、どっぷりどどーんと浸かってみるのと


どっちが楽しいだろうか?


後者は、明らかに、どこにもいいイメージは微塵もないが
それは、まやかしであって
実際は、そうでもないかもしれない。
個人的に、なかなかできない経験でもある。
かかってしまえば、そこまで苦でないかもしれないし
(かかり方の程度にもよるだろうが)
新しい自分に出会える、千載一遇のチャンスかもしれない。



うわー、そう考えたら、なんかテンションあがってきたーwwww




遂に、フル充電からネット10分使用すると電池0になる携帯に絶望し、いよいよ買い替えを覚悟して、携帯のカタログに目を通しながら、そんな事をずーっと考えていた。



さあ、どっちで五月を乗り切ろうか?



ひとまず


Go!!!!!! Guts!!!!!!!!!


で行くか・・・(←この3点ドットの時点でもうww)

|

« 地球の重さの話 | トップページ | かまいたちの話 »

○○の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球の重さの話 | トップページ | かまいたちの話 »