« ジシンの話 | トップページ | 子守歌の話 »

オープン話

私にとって、新しく買ったモノは
開封して最初に使う日が所謂ちょっとした


『記念日』


なるわけで
毎回、その『記念日』をいつにするか悩んでしまう。
結果


「これ、実はすんごい前に購入してたんですけど、今日やーっと初めて使うんですよねーてへぇww」


てなモノが沢山ある。

このように、初御披露目を渋ると
場合によっては周りから


「あいつ、流行りに乗り遅れてるww」


という、痛々しい視線を浴びせらることになりかねないので、気になる人間は要注意(真顔)

そう言う私は、流行り云々は気にしない質なので無問題。
そんな性格でよかったー。

損な性格ではあるが……(激謎)

|

« ジシンの話 | トップページ | 子守歌の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジシンの話 | トップページ | 子守歌の話 »